※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日はサプライズ訪問で妹と姪っ子チャシ👧🌸が、かなーり久々に会いに来…

今日はサプライズ訪問で妹と姪っ子チャシ👧🌸が、かなーり久々に会いに来てくれた🙌🏻💕暫く見ない間にまた色々話せたり出来るようになってて成長と可愛さ増してた😍💕
チャシ怒られ泣いてグズグズ時はトサ太キョトンで大人しくて帰宅してから甘えた抱っこグズグズ発動🤣💦

離乳食始めて10日以上経つのに反応変わらないし食べないし嫌がって泣くからやーめた‼️
喜んで食べてくれる日が来ますように🙏✨

コメント

ゆいたろう🌸

トサちゃんおつかれ様🫶
サプライズ訪問🩷
良かったね👧
想像しただけで可愛い🥰

頑張って用意して泣かれたり
食べなかったら疲れちゃうもんね🥲
離乳食始まったらバタバタ
しちゃうし束の間の休憩
と思って少しでもゆっくりしてね🫶

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ゆいちゃん、お疲れ様🍀*゜
    コメントありがとう‪🫶🏻️💞

何かこっち方面に用事❔って聞いたらサプライズ訪問で~すって言われた🙌🏻💕
    インフル&コロナのW感染やトサ太の予防接種控えてたり重なって結構長い間会えてなかったから嬉しかった❤

お粥にミルク混ぜてもダメだから野菜なら❔ってペースト少しあげてみてもモグモグゴックンしないし仰け反って嫌がって泣くから悲しくなるんだよね😭
    ニコニコ食べて、もっとくれ~ってなる日を夢見ながら少し休んで6ヶ月になってからまたボチボチ再開しようと思う✨ありがとうね🙏💓

• 11月21日

どぅーいたしまして😙🩷

可愛いのは当たり前だお👧🏻🌸☜チャシより。笑

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよ☀️

返した大量のお下がり服めちゃくちゃ助かりました🙏✨ありがとう😍💕

クラッカーだお🎉⟵

• 11月22日

退会ユーザー

はよ👩🏻‍🦰👧🏻🌸☀️

へーい🫡

あ!はい🤣

• 11月22日