※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週妊婦が、食事制限後に急に体重が増えてショックを受けている。早く普通に食べたいと思っている。

36週妊婦です🤰
昨日の検診で2週間前の体重から+0.1kgしか増えていませんでした!食事制限頑張ったご褒美にと思って昨日だけ食べたいもの(Macのエグチ、アイス)を食べました。先ほどお風呂前に裸ではかったらなんと+0.8kg、、、服を着ない状態でこれなので、実際もっと増えてると思います笑笑 夜ご飯食べたあとだからと自分に言い聞かせていますがショックです😂早く食べたいもの食べたい分だけ食べれる生活に戻りたい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!
気にせず食べたい😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    体重見た瞬間目を疑いました、体重計壊れたかな?とも思いました😇笑 暴飲暴食した訳じゃないのにってメンタルやられてます😭笑 ちなみに今トータル11キロ増えてます笑

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今10キロ増えました😂
    36週もうすぐですが早く産みたいですよね😂

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中本当にすぐ増えますよね🤢
    元々よく食べる方なので妊娠中の食事制限結構しんどくて😭1人目の時よりハイペースで増えています笑 早く産みたいです😂

• 11月21日
maaaya

食べたもの脂肪になるまで48時間かかるらしいので、きっと水分と便!!!!って言い聞かせましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それが計測前にトイレいったんですけど快便でした、、(汚い話してすみません💦)笑笑
    同じ週数ですね!食事制限終わるまであともう少しですね🥹

• 11月21日
  • maaaya

maaaya

私夜測るとどんなにトイレ行った後でも増えてます!朝測ると前日の夜より減ってます🥰
    頑張りましょう👼🏻

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳元気出ました🫶🏻明日の朝測ってみます!
    はい、お互いがんばりましょうね🥳

• 11月21日
あき

私も妊娠前から朝と夕方だと結構体重違いますよ😅
1kg前後変わることも全然あります!
着圧ストッキング履いて寝ると朝の体重の減りが大きい気がするので浮腫なのかなー?

私も今日の健診で無事に体重クリアしたので、今日は食べたいもの食べます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    着圧ストッキング結構効果あるんですね😳しょっぱいもの大好きなので浮腫かもしれません、笑 買うの検討してみます!
    検診の日って開放感凄いですよね😂今日くらい好きなの食べちゃいましょう🫶🏻

• 11月21日
👦🏻👶🏻

妊娠後期なんて息するだけで太るもんだと思って開き直ってます🤣
おかげで上の子の時は産前より17キロ太り、第二子の今はすでに10キロ超えてますwww

太りすぎると産道が狭くなるって言われますがもう止まらない食欲は仕方ないと諦めてます🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私一人目の時と比べて今回つわりがなくてとんでもないペースで体重増えました😂
    そのくらい増えますよね!私も今36週で+12キロに突入しそうです笑 すぐ体重増えるので、水のむだけでも太ってるんじゃないかって思ってます笑
    臨月あるあるですね!笑 ここまできたらもういいかーって開き直っちゃいますよね🤣それで1人目の時最後の3週間で4キロ太りました笑笑

• 11月21日