※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
ファッション・コスメ

このチーク使っている方いらっしゃいますか?(^-^)使用感とか色味とかど…

このチーク使っている方いらっしゃいますか?(^-^)
使用感とか色味とかどうですかね??イヤイヤ期真っ盛り&悪阻絶頂期の為、店舗でのんびり見ること出来ず主人に買ってきてもらおうかなーと企んでました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメント

タッチアップのみですが…
ブルーベースなら似合うと思います。
私はイエローベースなのであまり馴染まず血色悪い人みたいな感じでした。比較的重ねると発色はいい方だと思います。

• まめぴ

まめぴ

コメントありがとうございます(*^^*)
    やっぱりタッチアップした方いいですよねー( ; ; )
    私もイエベなんで微妙かもです( ; ; )

• 3月3日
ぺったんこ

持ってます!かわいいですよ☺

• まめぴ

まめぴ

コメントありがとうございます(*^^*)
    透明感のある青みピンクって感じですかね?結構薄付きですか??
    なかなかタッチアップしに行けなさそうなので悩みす( ; ; )

• 3月3日
  • ぺったんこ

ぺったんこ

色結構つくけど調整できる感じですけどね☺️わたし、仕事につけていったりします!ちなみに介護職です!笑

• 3月3日
  • まめぴ

まめぴ

介護職なんですね(*^^*)!私は妊娠を期に退職しましたがずーっと介護職で主人もです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    買っちゃおうかな😍😍チークブラシはどこのお使いですか??

• 3月3日