※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
妊娠・出産

16wの妊婦で、つわりが続き、食欲が戻ったが過食で体重が心配。食べ過ぎて吐きそうになる人がいるか相談。

16w妊婦です。
まだつわりが終わらず、空腹時の吐き気や食べたあとの吐き気、等全然体調がすぐれません。

ですが最近ご飯は食べれるようになって、吐きそうになるくらい苦しくなるほどの量を食べるようになってしまい、体重への恐怖がきています…😂
ご飯どんぶり1杯やスープおかわりしたり…食べる量が怖いです…

食べれるようになってから、お腹苦しくなって吐きそうになるまで食べてしまう方いますか?😭

コメント

AI

食べれなかった分食べれるのが嬉しいんですよね!わかります!笑
ただ食べすぎても気持ち悪くなるのが目に見えるので八分目くらいで抑えます。
小腹が空いたらそん時に食べればいいや!っていうスタンスで居ると食べすぎ防止になるかと思います🙆🏼‍♀️

• yzmama

yzmama

そうなんです食べれるものが増えたので食べてしまいます😂
    ただまだ食べづわりがあるようで、ご飯普通の量プラス食べづわりで常に食べてる状態でとんでもないモンスター化しています😂

3食の量を減らしてみようと思います🥹

• 11月21日