※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

ストレスで寝不足になっている方がいます。よく眠れる方法を教えてください。

最近ストレスがなかなか発散できなくて寝る前のスマホの時間がすごく長くなって寝不足になってしまいます…
寝る前にスマホ見ることでストレスを発散している…ようでいて寝不足になってるので余計よくない悪循環😔
よく眠れるために皆さんしていることってありますか?

コメント

本当に本当によく分かります🥺

できる日とできない日がありますが、「よし!」とパックしてみたり、財布(カバン)の中の整理をするとスッキリして寝れる日もあります☺️

自分のお手入れにかける時間を持つと、満足度上がるらしいです。

• mama

mama

コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまいすみません💦
    なるほど、たしかに整理整頓するとすっきりしますよね✨
    お手入れに時間をかけるのも一石二鳥でいいですね😊
    さっそくやってみます!!
    昨日も1回寝かしつけで寝落ちして起きた後3時近くまでスマホ見てしまい後悔です😭

• 11月24日
アラフォー👩🏽

私もまさに同じ状況ですです...
お布団に入った瞬間のやっと終わったー!って言う自分時間の幸せでついつい😮‍💨しかもどうでもいいショート動画とか適当に見て何も得られず終わるという...
またやってしまった、って言う自分にイライラと寝不足と...
最近はアロマオイルのいい香りに包まれて目を温めてます!!
そしたらすぐ寝ちゃうので、寝不足防止と、目を温めるのでスマホも見れずで良いです😂
アズキの力のレンチンで何回も使えるやつにハマってます😊オススメです😊

• mama

mama

コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまいすみません💦
    そうなんです!!終わった!自由だ!と思うとつい…まじで何も得られないし極端に言えば無駄な時間じゃんと後悔し、寝不足でイライラし…
    アロマオイルいいですね✨
    アズキの力買ってみます🫘アロマオイルは加湿器とかですか?

• 11月24日
  • アラフォー👩🏽

アラフォー👩🏽

加湿器がアロマオイル対応じゃないので、100均のアロマストーン使ってます😊
    子どももいい香り〜って喜んでます👦
    一緒に脱スマホ頑張りましょう😂笑
    今日こそはしっかり睡眠取りたいです〜!笑
    でも明日休みだと思うと、またやっちゃうんですよね😅

• 11月24日
  • mama

mama

アロマストーンですね!!いい香りだと子どもの眠りの質も上がりそうですね✨
    本当に!脱スマホしなきゃ!!😭
    明日休みだと絶対やっちゃいますよね!!!笑
    アズキの力をとりあえず買ってきます!!

• 11月24日