※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
子育て・グッズ

日曜日の夜中から熱が出て、昨日は40.1℃まで上がりました。コロナインフルは陰性。扁桃炎かもしれず、明日再検査予定。子ども2人は保育園に預けて受診します。


日曜日の夜中から熱が出始めて
昨日は40.1℃まであがりました。

コロナインフルは陰性です。

首のリンパ節が見てわかるくらいに腫れていて
昔から扁桃腺が腫れやすい体質なので
今回も扁桃炎だと思っています。

行っている病院では熱があると検査をしないと
院内には入れないので明日また検査をしてもらい
受診しようと考えています。

子ども2人を連れて1人で受診するのは辛くて...

2人とも元気で何も症状ないので
病院の間だけ保育園に預けるのは有りでしょうか?

朝お願いして終わり次第迎えに行きます。

コメント

deleted user

うちの園なら大丈夫ですが、
園によると思います。
けど、それくらいみてくれてもいいかなと思いますけどね🥹🥹