※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ
その他の疑問

夜ご飯後の片付けが遅くなってしまう理由について相談があります。

みなさん、夜ご飯を食べ終わった後、すぐにお片付けに動けますか?

私は、30歳に突入してから、ご飯の後にすぐに動けなくなりました😂
全員ご飯が食べ終わって、後片付けまでサッと動けません...😪

だいたい15分くらい携帯をポチポチ触って、
さぁ〜やるかぁ〜と重たいお尻を何とか持ち上げて片付け開始です💨

動いちゃえば、最後までやり遂げられるんですが、
動くまでがな〜んか身体が言うことを聞かないんですよね😴

体力不足ですかね😂

コメント

はらぺこあおむし

私はキッチンがごちゃごちゃするのが
嫌ですぐ片付けます😂

• カカオ

カカオ

素晴らしいですっっっ👏✨!!!!!
    ごちゃごちゃするの嫌ですよね😭

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

作る人、洗う人で役割を分けてるので基本旦那が洗い物ですが🥹
2人とも後回しにすると何倍も面倒に感じるのですぐ片付けるタイプです!笑

• カカオ

カカオ

旦那さんと役割分担いいですね〜🥰
    そして、お二人とも後回しにしないタイプって、もう最高じゃないですか!!!!!!
    羨ましすぎます〜✨✨

• 11月21日
🌼

私は一回座ってしまうと15分とかでは済まないぐらいダラダラしそうなので、すぐに片付けます🙂

• カカオ

カカオ

いやほんと、15分で済まない時も、もちろんあります😂
    私、ご飯のために座っただけでもう立てないんですよね。。笑
    みなさんのコメントを見て頑張らないと〜!と思えました😊!

• 11月21日
  • 🌼

🌼

わかります😂
    ご飯あとってお腹いっぱいだしゆっくりしたいのに片付けあるの辛いですよね💦笑
    お互い頑張りましょう♪

• 11月21日
  • カカオ

カカオ

ほんとおっしゃる通りです😂❤️
    あ〜お腹いっぱい〜と言ってソファにゴロンしたい気持ちを抑えて椅子に座ってます🤣(働け)
    励ましありがとうございます!
    今日もがんばりましょう😍

• 11月22日