※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が産まれるとやはり自分がアンパンマン好きではなくても子供の影響で好きになりますか???気になりました!

子供が産まれるとやはり自分がアンパンマン好きではなくても子供の影響で好きになりますか???気になりました!

コメント

好きというよりは、色々と詳しくなりました🤣アンパンマンのいろんなキャラクターの絵も描けるし、歌も色々歌えますが、好きかと言われたら、好きとは違うような気もします…🧐笑

NK

別に好きにはなりません😅
多少キャラクターの名前は覚えるかもしれませんが
ストーリーも毎回同じですし💧

はじめてのママリ🔰

好きとまでは行かないですが
当たり前のように、アンパンマンのグッズなどに触れ合う機会は増えました😂

はじめてのママリ🔰

好きにはならないです😂
子どもがアンパンマンに興味がなくなったら同じようにグッズに見向きもしなくなると思います。
子どもが喜ぶかな?と思って買ったり付き合いで一緒にみたりする感じです!

好きになりました!
元々やなせたかし先生すごいなーって尊敬してましたが、キャラクターの色合いとか見た目も可愛いしもっと好きになりました😊笑

ドキンちゃんコキンちゃんのぬいぐるみとか服とか買ってます😍笑

初めてのママリ🔰

特に好きになった事ないです😂
でも、子供はアンパンマンが好きで3番目の子はお弁当箱も橋もアンパンマンにしてます😂
アンパンマン見るとテンション上がるのでそうしたんですが、何かしら興味があるんでしょうね😂

はじめてのママリ🔰

好きとは思いませんし、アンパンマンのおもちゃって派手でインテリアの邪魔になりそうで出来れば侵入防ぎたかったですけど、旦那がお下がりで大型おもちゃをもらってきて不可抗力でした。

で、結局子どもはアンパンマンに夢中ですし、楽しそうに遊びますし、歌を聴かせれば嬉しそうにうたったり踊ったりするし、アンパンマンのお菓子とかで喜んでくれるし、アンパンマンにすごーくすごーく感謝はしてます。
でも好きとはちょっと違うかなあと思います。子どもの心を掴むキャラクターを書くやなせ先生を尊敬、みたいな。

好きなキャラを聞かれれば1番にディズニーが出てきますね。

はじめてのママリ🔰

好きになりました🥹💕
特に女のコのグッズは可愛いので欲しくなります!
アンパンマンミュージアムのショップに売ってる物とか、アンパンマンキッズコレクションとか、ドキンちゃんコキンちゃんのグッズは本当に可愛いです🥹💕
※イオンとかで売ってる服とかグッズとかは可愛くないので買わないです🥹

ちちぷぷ

子どももハマらず、わたしもハマらずです☺️