※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさと
子育て・グッズ

トイトレシートの使い道について相談です。開封後に余っている場合、他に活用方法があるか教えて欲しいとのことです。

これの使い道、裏ワザ、ありますか?😂

試しに買った瞬間に
いきなりトイトレが完璧に終了してしまいました!笑

開封してしまって、一枚使っただけなので大量に余ってるので何か他に使い道があればご伝授くださいませ🙇‍♀️💛

(私が妊婦だったら自分の尿漏れ対策に使ってたなー😂)

コメント

はじめてのママリ🔰

外出の時ですぐにトイレにいけなそうな時は使う、防災用に取っておく、油の処理に使う、夜のおむつが外れても初めの内は付けておくなどして使うと思います😊

• おさと

おさと

確かに!外出用に1〜2枚忍ばせておくのもいいですね✨ありがとうございます☺️

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

え!?こんなの初めて見ました!
欲しい✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、回答になっていなくてすみません💦

• 11月21日
  • おさと

おさと

オムツよりリーズナブルだったので試しに買ってみました😊ぜひぜひー✨

• 11月21日
ママリ

揚げもの油捨てるときに吸わせたり、胃腸炎で嘔吐があるときエチケット袋の中にに入れて嘔吐物の水分吸収させるとかですかね🤔

• ママリ

ママリ

エチケット、ただのビニール袋だとびちゃびちゃとはねるので😂
    うちはサイズアウトしたオムツですが↑のように使ってました!

• 11月21日
  • おさと

おさと

嘔吐時に使えますよね!
    油吸わせるのいいですね😍
    ありがとうございます✨

• 11月21日
3-613&7-113

他の方も仰ってますが、油破棄に使えます☺️あと、広げて袋に入れておいてエチケット袋にも出来ます。生ゴミ捨てる袋に敷いておけば、水漏れ防止にもなります。

• おさと

おさと

ありがとうございます!
    確かに、汁気の多い生ゴミとか捨てる時に気兼ねなく使っちゃえそうですね😊

• 11月23日