※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋旅行のプランについて相談です。泊まる場所や移動手段、日程に悩んでいます。レゴランドとアンパンマンに行く予定で、公共交通機関で移動したいが、レンタカーも考えています。良いプランやおすすめの場所を教えてください。

名古屋旅行に行く予定なのですが質問させてください!

1日目(木曜日) 
飛行機でセントレア15時~16時頃着です

夕方着なのでこの後何しようか、どこに泊まろうかと思っています。よるは何か名古屋飯食べたいです!

2日目(金曜日)
レゴランド1日過ごす予定

この日もどこ泊まろうか?

3日目(土曜日)
アンパンマンミュージアム
1日はいられないですよね?その後どうするかどこに泊まるか?

4日目(日曜日)
正午頃発の飛行機で帰宅

全然泊まる場所も決められておらず、
決まっているのはレゴランドとアンパンマンのみです(笑)

日程もこれで良いのか?悩んでいます。
実質中2日しか動けないかなーと思っています。

できれば公共交通機関だけで移動したいですが、
調べてみてレゴランド→アンパンマンへはレンタカーあった方が早いのかな?と思っていますがどうですか?

何か良いプランやいった方が良いところなど教えてください!

小2と2歳と大人二人でいきます!

コメント

猫缶

セントレアとアンパンマンミュージアム横のアウトレット内で名古屋飯が食べられるので名古屋飯に困った時はそこで食べるのもいいと思いました!

アンパンマンミュージアムのすぐ隣が大きなアウトレット、遊園地、温泉とあるので飽きても時間を潰せると思いました😊

愛知県民の為泊まる場所には詳しくなくすみません💦
レゴランドからアンパンマンに移動であれば車があると便利だと思ういます!1日目の夜に名古屋駅周辺ホテルに泊まるのであれば名古屋駅からアンパンマンミュージアム方面に直通のバスがでているような気もするのでそれであれば公共交通機関でもいいのかな?と思いました😣