※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎mama
ココロ・悩み

旦那に浮気されてメンヘラになりました。旦那は理解してくれるけど、不安で涙が止まらない。幸せだけど不安で死にたいと思うことも。どうしたらいいか教えてほしいです。

自分がメンヘラすぎてしんどいです。

話すと長くなるので簡単に言うと、旦那に体だけの浮気されてから自分がめちゃくちゃメンヘラになりました。

旦那はもう絶対私を裏切らないと思いますが、結婚してまだたったの5年、今まで2回浮気がありました。
2回とも酒でベロベロになっての性処理ですが、もともと嫉妬深い性格もあり、何年経っても立ち直ることはできません。
2回目の浮気からはまだ日が浅く、極度のメンヘラになってからはまだ数日です(笑)

私がこうなったのは旦那のせいだし、旦那にもそれを伝えていて、旦那はこういう女嫌いですが、今のところ分かってくれます。でもたぶんもうすぐめんどくさくなって冷められたらって不安でまた涙が出ます。

もう旦那はいっぱい責めたし怒ったし反省もしてもらったからいいんですが、悲しさが全く抜けなくて、
どんなに愛を実感してても足りなくて愛されたい願望が強くなりすぎて、好きすぎてだるいし、幸せを感じるのも怖くなりました。幸せだけどこれずっとは続かないんじゃないかみたいな不安が,こんなこと思ったことないのに確実に今回の浮気のせいです(笑)
好きすぎてだるいから死にたいぐらい思います(笑)

相手の女が現れたら余裕で刺せるぐらい狂ってます(笑)

カップルじゃなくて、夫婦でどちらかがすごいメンヘラの人いますか?めっちゃしんどくてどうしたらいいか教えてください😭

コメント

いちご🍓

私も浮気されてもないのに嫉妬心すごいので浮気なんてされたらそれくらいなると思います。笑
まぁそうさせた旦那が悪いので主さんは気にせず心の赴くままにいたらいいと思います。気にするなって言われてもしちゃうだろうし。
旦那が行動で示していけば時間はかかるでしょうけど落ち着くと思います。

• Ⓜ︎mama

Ⓜ︎mama

1度目の浮気は5年前で2度目が今回です。この5年間ずっと根に持ってたし許してもないけど、夫婦の再構築できていて旦那も行動で示してくれていた感じからの今回なので、前回よりも裏切られた感半端なくて、5年間2人で築き上げてきたものを全部壊された気分です。
    私が負った心の傷は相当なものなのに旦那はもうこの話をするたびに、逆ギレはまだしないけど、もうその話終わったってってめんどくさがられ始めてます。それも相当ショックで、じゃあこの治らない悲しみ誰に向けたらいいの?って感じです😭

• 11月21日
  • いちご🍓

いちご🍓

5年間かけてだんだんと落ち着いてきていたのにまたされるとなるとショックでかいですよね😭旦那さんもう2回もしてるし反省の態度からしてもまたする可能性あるし信用できないですよね🥺本当に反省してるなら心の不安に寄り添っていくべきです😤

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

わたしも浮気されてないのに
メンヘラやばいです!(笑)
付き合いたてのLINEとか見たら
自分で見るのがイヤなくらい
メンヘラこじらせてるし
今でも毎日携帯チェックだし
GPSついてるし
職場に新しい人入ったりしたら
不安で死にそうなります😅

浮気されても許せるのが
本当にすごいです。
許したとしても思い出しては
泣いて思い出しては泣いて、
しちゃいますよね😭
もうこればかりは旦那さんの
これからの態度と
時間が解決かなと思います💦
ただ本当につらいですよね😭

• Ⓜ︎mama

Ⓜ︎mama

昔からGPSお互いつけてるのに2回浮気が起こってます(笑)場所が違和感あっても電話に出てくれなかったら意味なかったです(笑)
    浮気許したことありませんよ。
    許さないけど、再構築するって感じです。
    時間が少しはマシにしてはくれますが5年経ってこの辛さ,今回のは何年苦しむんだろうって感じです😭

• 11月21日