※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
お出かけ

ディズニーで、ベビーカーレンタルするか、家から2台持ってくか…皆さん…

ディズニーで、ベビーカーレンタルするか、家から2台持ってくか…
皆さんどっちにしますか?💦
パワートナーズホテルなので、ホテルからはバスでいきます。ホテルまでは自家用車です!

コメント

はじめてのママリ🔰

レンタルも持って行ったこともありますが、自分の物の方が使いやすかったです!レンタルは荷物の収納場所も小さかったし慣れないので押しづらかったです😔
けど、レンタルはミッキー柄なので子どもはめちゃくちゃ喜びました!
2台レンタルすれば収納も足りると考えるならレンタルも良いかなと思います😊

• ユウキ

ユウキ

早速コメントありがとうございます!おしにくさは考えてませんでした💦
    バスで行くので、大荷物+ベビーカー2台いけるのか?と思うとどうしようと思ってまして😂でも、入場列では上の子自閉症でフラフラするからベビーカーのほうが無難…下の子は抱っこになるな…2台ほしいと、ぐるぐるしてます😂
    1台持ってって、1台レンタルが無難かな😅コメント参考になりました!ありがとうございました!

• 11月21日
えるさちゃん🍊

大人1人ですか?🤔
大人1人ならレンタル、大人2人いるなら持っていきます!

• ユウキ

ユウキ

大人は2人なのですが、上の子が自閉症でフラフラするので旦那の手は開けておきたくて😂1台借りる方向にしようと思いました💦

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

家から2台持って行きました❣️

• ユウキ

ユウキ

移動は自家用車でしたか?バスに乗るとたたまないといけないかな?と思うのが難点でして💦

• 11月22日
ゆちママ

バスで行くなら借りるかもです😂
パートナーホテル、どこですか?ベビーカー無料で貸してくれるところもあります😃

• ユウキ

ユウキ

やはり借りる方向が良さそうですね。
    ホテルはコンフォートスイーツ東京ベイになります。貸してくれるところもあるんですね!ホテルについたら聞いてみます😊情報ありがとうございました!

• 11月22日