※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこまろん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月ですが、お腹が目立ちません。みなさまはいつから目立ち始めましたでしょうか?16週目くらいのお写真を見せていただけますか?

こんばんは(^^)今週で5ヶ月に入るのですが、お腹がまだまだ大きくなりません(・_・;みなさまはどのくらいから目立つようになってきましたか(^^)?良かったら16週目くらいのお写真みせて下さい(^O^)

コメント

aaちゃん

私も全然大きくならず7ヶ月ぐらいで一気にわかるようになりました(笑)

ちょこまろん

7ヶ月ですか(O_O)!私は先週くらいにお腹でてきたなーと思ったら単なる食べ過ぎでもとに戻ってしまいました(>_<)

早く赤ちゃんの存在感がほしいです(*^^*)

こーちゃんMAMA

16週の写真がなかったんですけど14週頃から少しずつ大きくなり始めました˙ᵕ˙♡
19週にはポッコリしてきてみるみるうちに大きくなりますよ٩(ᐛ)
大きくなればなるほど、楽しみも不安も大きくなりますが素敵なマタニティーライフを過ごして元気な赤ちゃんを産んでくださいね₊◝(●⁰⃚⃙ꇴ⁰⃚⃙●)◜✦

もんもん

5ヶ月に入ったころからぐーんっと大きくなりましたよ(゜ロ゜;ノ)ノ

ちょこまろん

わぁー!たくさんありがとうございます!!あと一ヶ月もしたらわかるようになりますかね♡胎動を感じる日が待ち遠しいです(≧∇≦)

私も16wの時はそんなにお腹は目立ちませんでした。
初めて気付いた時は便秘でぽっこりなのか悩みましたね(笑)
18wくらいから出てきてるなぁで、気付いたらあっという間に妊婦さんなお腹になりました(・ω・)

ちょこまろん

画像ありがとうございます!細いのにお腹わかりますね!羨ましい(>_<)やはり5ヶ月くらいからですか(^^)!
今週からの成長が楽しみです(^O^)!

ちょこまろん

画像ありがとうございます(^^)!私もまさに同じくらいの大きさです!
私もお腹でてきたなーって先週思ってたらただの便秘と食べ過ぎでした(;;)でもこういう感じで出てくるんですね(^O^)楽しみです♡

mii◡̈♥︎

初めまして◡̈♥︎

元々が細くないの
ですが...(^^;;

17w2dのお腹です💦

ちびひな

私はほんとに目立たないほうで、腰の骨の形によって、お腹が出る人とあまり出ない人に分かれるみたいです!
5ヶ月のとき普通にジーパン履けてたし、すごく目立つようになったのは7ヶ月くらいからでした((((°_°))))

ちょこまろん

お久しぶりです!以前子宮頸がんの検査の相談にのっていただきました(^^)♡
細いですよー(>_<)下の方からポコっとしてくるんですね(^^)楽しみです♡

ちょこまろん

ジーパンですか(;゜0゜)!私お腹よりも太ももとかが太くなって履いてたジーパンが入らなくなりました(>_<)骨の形によるんですね!初耳です(O_O)

mii◡̈♥︎

わぁ〜☆ちょこまろんさん☆

お久しぶりです(^_^)

17週に入り、若干、下腹が
ポッコリして来た気が...

食べ過ぎなのかも
しれないですけど(笑)

ちょこまろん

お互い大きくなっていくの楽しみですね\(^o^)/

私も食欲がすごくてやばいです(>_<)笑

mii◡̈♥︎

安定期に入り、段々とお腹も
大きくなって来るので
少しづつ実感も湧いて
来ました(*´ω`*)

先週、検診に行った際に
オマタのアップを見たら
チョコンと男の子らしき?
シンボルが(笑)

まだ確定ではありませんが
より一層ワクワクしました☆

お互いに元気な赤ちゃん
産みたいですね(^_^)

りさ★

15w6dです(^ω^)
元々お肉たっぷりなので余計に出てます笑

♡あッ子mama♡

今月4日で5ヶ月突入しました。当日の写メです。

ちょこまろん

お返事遅くなりました(>_<)

わぁー!もう性別わかったんですね\(^o^)/うらやましいー!

わたしは再来週にやっと二回目の検診です(・_・;子宮頸がんの生体検査も再来週なので超不安です(;;)!!

11月待ち遠しいですね\(^o^)/

ちょこまろん

画像ありがとうございます\(^o^)/私も今日が15週6日ですがもっと寸胴ぽいです(・・;)早くお腹でてきてほしいです笑♡

ちょこまろん

画像ありがとうございます\(^o^)/
おおー!細いのにわかりますね!
うらやましい(≧∇≦)