※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
ファッション・コスメ

最近乾燥肌で、顔がかゆくて少し出来物?蚊に刺されたみたいな白いぶつぶ…

最近乾燥肌で、顔がかゆくて少し出来物?蚊に刺されたみたいな白いぶつぶつが出来てかゆいです(--;)

そして、美白になりたいです…(--;)
が、そんなにお金はかけれないので
ドラッグストアなどで買える安い
美白クリームなど知りませんか?\(^-^)/

コメント

ピッピ

病院でヒルドイド貰ってみてはどうでしょうか?全身に使えますし、かなり酷い乾燥肌に抜群の効果がありますよ。
私は膝の乾燥がどんなクリーム塗っても一年改善されなくて毎回ストッキング伝線するくらい酷いガサガサで痛かったのに3日で治りました…。一年なんだったんだって話しです。笑っ
しかも保険ききますし、チューブタイプの25gだと300円程度で購入できます。
私は子供の乾燥が気になってないけどきになるという事にして。笑
チューブより最後まで使えるのでこっちのが使いやすいです。子供の医療証でタダで100g入りの写真の物を貰ってます。
巷で凄い話題になってるクリームですが、ビビるほど凄いです!!笑っ
詳しくはヒルドイドでググってみてください。
そして今は顔に乳液の変わりに塗ってます。
肌の調子がすこぶる良いです!!

お子さんいらっしゃるのなら、小児科で保湿クリームのヒルドイド欲しいって言えば無料でくれますよ?
多めにくださいと言えば100g病院によりますが貰えるかもしれません。

• 優

あ!それの日焼け止めみたいな容器の貰いました!!
    が、効いているのか…?
    ぶつぶつ治りません…((T_T))
    お風呂上がり塗ってるんですけど
    乾燥気になる度にぬってますか?()♪
    クリームの方がいいのかな?

• 3月2日
y

化粧水などは高いからいい訳じゃないので、安くても自分に合ったものを使えばいいですよ😊😊私はちふれの美白化粧水、クリーム使ってます!

• 優

美白効果ありました?ʕ*•ﻌ•ʔฅ
    肌の色ムラが気になって…((T_T))

• 3月2日
︎︎︎︎۞🖐۞

ヒルドイド私も使ってますが、ニキビなどには効かないと思いますよ(^^♪あくまでも保湿剤で、血行を良くするものなのでニキビが出来たら悪化する可能性もあります(*_*)私も乾燥で皮膚科から処方してもらってますが乾燥にはかなり良いです。すぐ長年悩んでいたものが落ち着いています。が、吹き出物ができたら塗らない方が早く治りました🤗吹き出物の部分は避けて塗った方が良いです(´^^)

• 優

避けた方がいいんですね✧ฅ(・ิω・ิ)
    けど、所々にあるから…((T_T))(笑)
    難しいですねー…(--;)

• 3月3日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

所々にあるんですね!白ニキビみたいなものですか?
    私は吹き出物が出だしたときは美顔水という青いビンに入ったもの使ってます!
    ニキビ跡にはテアテというオーガニックの化粧水使ってますがこれは本当に顔が明るくなって少しずつですがニキビ跡もなくなっていってます!
    そして乾燥にはヒルドイドですね‎|•'-'•)✧
    痒いなら顔ダニとかの可能性もありますよ( ¨̮ )あとはファンデをつける時はブラシとかパフを洗ってますか?それでも結構肌荒れします( •́ .̫ •̀ )

• 3月3日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

あ、でもすみません美顔水はドラッグストアに売ってありますが、テアテという化粧水はネットでしか買えないかもです(´・ ・`)

• 3月3日
  • 優

ニキビでは、ないんです((T_T))
    蚊に刺されたみたいな…(--;)
    鳥肌を大きくしたまみたいな…((T_T))
    わかりますかね?説明下手で、すいません…((T_T))

• 3月3日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

花粉でアレルギーかやはり顔ダニかですかねぇ…🙄あと考えられるのは枕カバーのカビとか…それで痒くなってぶつぶつになってるかもですかねぇ( •́ㅿ•̀ )?

• 3月3日
  • 優

アレルギー体質なので、あり得るかもです…(--;)
    枕もあり得るかもです…((T_T))(笑)
    顔だには、あまり出掛けるときしか化粧しないので、無いと思いたいんですが…分からないですね…((T_T))

• 3月3日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

アレルギー体質ならホルモンバランスで今までになかった症状とかも出てくる可能性もありますし、枕カバーはかなりカビはえると思うので頻繁に洗濯したりワンクッションおいて枕に綺麗なタオルひいて寝るとかもいいかもです!
    少なくとも顔ダニは誰でも少しはいるので悪さをしてるかしてないかでしょうね(*_*)
    でももしかしたらその回数の少ない化粧品が肌に合ってないのかもですよ?(´・ ・`)

• 3月3日
  • 優

天気良い日さっそく、洗濯します!!(笑)
    そして、ワンクッションします!!(☆o☆)
    ありがとうございます(*^.^*)
    化粧品は、いつも安いやつしか使ってなくて、コロコロ変わるので分からないです(´・ω・`)

• 3月3日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

ぜひ試してみてください(´^^)
    コロコロ変わるのもお肌の負担なのかもですよ?安くても自分に合ったものを見つけて長く使った方が良さそうな気もします(^^♪

• 3月3日
  • 優

そうですよねー✧ฅ(・ิω・ิ)
    ありがとうございます(*^.^*)

• 3月3日