※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

お子さんに英語教育をしていますか?どの会社がおすすめですか?教えてください。

みなさんお子さんに英語教育しますか??
英会話教室、通信などあると思いますが、いいねで教えてください。
もし、どの会社でやるか決まっている方や、いいなーって思う会社がある方はそれも教えてくれると嬉しいです!

コメント

ままり

英語教育する!!!!

ままり

英語教育しない!!!

はる

ディズニーやってますよ😊

• ままり

ままり

ディズニーよく日曜日とかにお外で話してるの見ます!
    子供さんは楽しそうにやってますか??✨

• 11月21日
レイ

『おうち英語』をしています!
通信教材のパルキッズ、無料アプリのリンゴキッズやカーンアカデミーキッズ、リトルフォックスなどで遊んだり、YouTubeのsupersimplesongsのかけ流しもしていますよ☺️

• ままり

ままり

おうち英語!
    通信とアプリの併用良いですね💕︎
    知らないアプリ等あったので参考になりました✨ありがとうございます😊

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

1歳からおうち英語しています。2歳半くらいから英語出始めて今は3語文英語で喋っています☺️
今月からアウトプットの為に英語教室に通い始めました✨
おうち英語はインプットにはいいですが、アウトプットが出来ずようやく…とうい感じです😅

使っているのはインプット教材にWWK、DWEの中古とアプリはトド英語、それに加えてアウトプットの為に英語教室になります✨