※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐について、ヒップシートが腰に痛みを感じるため、エルゴを買い直すか悩んでいます。義母に買ってもらったベビーキャリアオンを使うか、エルゴを選ぶか迷っています。

抱っこ紐についてです。
ベビーキャリアオンというヒップシート付の抱っこ紐を妊娠中に義母に買ってもらいました。
妊娠中に試しで付けた時はわからなかったのですが、実際に赤ちゃんを乗せて付けてみるとヒップシートの部分?が腰骨に当たり痛くて数分しか付けれません😭
今日アカチャンホンポで正しい付け方を教えてもらいましたがやっぱり当たってしまって、エルゴを試しで付けたら凄く楽に感じたのでエルゴを買い直そうかなと思うのですが、せっかく義母に買ってもらったのに買い直すのも申し訳ないな...と思い迷っています。
みなさんなら買い直しますか??😢

コメント

お子さんおいくつかわかりませんが、まだまだ抱っこする機会が多いなら買い直します!
ヒップシートは旦那さんに使ってもらえばいいし、義母さんに何か言われたら正直に言ってもなにもそんなことで気を悪くしたりはないと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ2ヶ月半でこれから沢山使うと思います🥹
    買い直そうと思いますありがとうございます!

• 11月21日