※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊活

5日目胚盤胞4AAの融解後、形はいびつだが問題なし。着床を期待しているが、不安。皆さんも同じ感じでしたか?左が凍結後、右が融解後。

5日目胚盤胞4AAの融解後、特に何も言われない場合はそのまんまってことでしょうか?画像見てほしいです🙇🏼‍♀️形はいびつ?ですが融解後も細胞などは問題なしらしいです。でもこの形だけ見ると少し不安になります😂着床してほしい😂AHAはしています。皆さんもこんな感じでしたか?雪だるまみたいになって欲しかったなぁ😂

左が胚盤胞凍結後、右が融解後です🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

脱出している状態ではないので、グレードはそのままだと思います😊
胚盤胞は縮んだり膨らんだりを繰り返すので、写真の時はたまたま縮んでる状態の時だったのだと思います🥺
私もAHAして雪だるまちゃんになってなくて少し落ち込んでしまったことがありますが、それでも陽性判定出たことあります😊
自信を持ってください✊✨

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます!安心しました🥺✨

自信を持ちます😤💕
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

• 11月21日
ちゃあ☺️

上の子の時、そのような写真でしたよ🙆
無事に出産しています!🤗

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます🥺それを聞いて安心しました🙇🏼‍♀️
    私も無事妊娠出産できるように頑張ります🫡💕

• 11月21日