※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントで、1万円以内で絵本を考えています。おもちゃは避けたいです。他におすすめのプレゼントはありますか?

3歳の誕生日を迎える娘に絵本のプレゼント

おもちゃはできるだけ増やしたくない為、誕生日プレゼントにちょっといい絵本を候補に考えています。

おすすめの絵本セットや図鑑などありますか?
はじめてずかん1000は持っています。
予算は1万円以内です。

またおもちゃや絵本、旅行や遊園地などの体験系以外で3歳におすすめのプレゼントがあればお願いします!

コメント

ママリ

仕掛け絵本もいいですよ!
5,000円くらいの買いましたがよかったです✨
シンデレラの仕掛け絵本を買いましたが他にもたくさんありました☺️
娘もおもちゃ増やしたくないのでキッズデスク買おうかなと思ってます!
3歳は自転車買いました🙌

• ママリ

ママリ

仕掛け絵本ですか!
    喜びそうです☺️
    自転車もいいですね✨
    娘は身長低くくてまだグロッバー(三輪車)のペダルにも足が微妙に届かず😂自転車は来年のプレゼントにしようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 11月21日
いちご

100かいだてのいえシリーズ、長女も長男も大好きです😆3歳で十分楽しめます!

• ママリ

ママリ

本屋で見た事あります!とても楽しい絵本ですよね✨
    今調べるとギフトボックスもあるみたいでプレゼントに良さそうと思いました🎁
    ありがとうございます☺️

• 11月21日