※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
サプリ・健康

長女・次女がインフルエンザ、私と三女は下痢気味。症状がインフルエンザから来るか心配。下痢はインフルエンザの症状か?

少し汚い話になります😭🙏🏻

長女・次女がインフルエンザにかかりました。
旦那と私と三女は熱が出てないので多分インフルではないと思うのですがここ数日私と三女が下痢気味です…
普段からお腹をくだす体質でもないので何かしら原因があるんでしょうが特に変なものを食べたわけでもないです…
インフルエンザの症状で下痢ってあるんですかね😱?
ちなみに私も三女も熱はないです…

コメント

下痢もあるみたいですよ!

長女がインフルになった時はまず嘔吐からで(1回のみ)、その後下痢と発熱でした。

• める

める

嘔吐もあるんですね…🤮
    長女ちゃんきつかったですね😭💦
    その順番からすると私も三女ももうすぐ発熱するのか…😂笑
    嫌だな〜インフル😭💦
    回答ありがとうございます🥹✨✨

• 11月21日
ままり

今年のインフルエンザおなかにくるみたいで私の周りでもインフルだけど下痢、嘔吐したって子います。長女がインフルエンザ真っ只中でいつもよりゆるめの便です、、、😭

• める

める

三女と私が全然熱はなくて元気なもののお腹だけゆるっゆるです!笑
    これでインフルエンザ終了するなら楽なもんです🥹!!
    (嘔吐は絶対嫌だけど😭!!!)
    下痢、3日くらいは続いてるんですがここから発熱することもあるんですかね〜、、🥹

• 11月22日