※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

右乳首が数ヶ月前から痒みがあり、乳がんの可能性も考えています。31歳で検診か診察か迷っています。

数ヶ月前から右の乳首に痒みがあります。
調べたところ乳がんで痒みやただれの症状が出てることもあると書いてあり、不安なので病院に行こうと思っています。

31歳なのですが、まずは診察をしていただくか、乳がん検診をするか、どうするべきか分からず質問させていただきました。

生理前になると授乳期の時の乳房がムズムズするような独特の感覚があります。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も去年の2月くらいから痒みとただれがあります😭
皮膚科に行こうか乳がん検診に行こうか悩みますよね💦

私は乳がん検診も何年もしてなかったのでついでにしよう!と思い予約して、こういう症状があると伝えたら保険診療でしてくれて症状も診てくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

保湿ケアしてもなかなか良くなりませんよね、就寝中にかきすぎて出血したことがあります…

検診の時に相談したらいいのですね!
    その方が効率もいいですよね☺️
    教えていただきありがとうございます🥲
    今年はもう予約でいっぱいのようなので、年明けに検診に行こうと思います。

あと差し支えなければどういった診断だったかお聞きしてもよろしいでしょうか…?😞

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痒くてかいてしまいますよね😭💦私もしるが出たり乳輪と乳頭の境目?らへんが切れて痛かったりしました😭😭

予約いっぱいなんですね😭
    早く安心出来ると良いですね🥺

私は荒れてるだけでした!笑
    一生ではないから毎日保湿して、ひどくなったら薬塗ってと言われました🙆‍♀️
    薬塗ればそのときは治るけど、塗らないとまた痒くなっての繰り返しですが😭😭

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません🥲

痒いし痛いしで地味に辛いですよね…

ありがとうございます😣
    ただの乾燥であることを願ってます🙏

大事にならなくて本当に良かったですね😢
    これからの時期余計に乾燥しますよね💦
    お互い痒みが落ち着くといいですよね🥹

• 11月25日