※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーなんかスッキリしたなぁ。付き合いたてから昨日までずーーーっと旦…

あーなんかスッキリしたなぁ。
付き合いたてから昨日までずーーーっと旦那に対してモヤモヤしてた事聞けた。
女関係の事だけど、ずっとモヤモヤしててそれがあったから旦那に対しても優しく出来なかったり冷たくしてしまってたからなんか嘘なしで正直にお互い話してすごくスッキリした
気持ちが切り替わった感じ。
私も言えてなかったこと言えたし、旦那もそれをわかってくれたし
なんか夫婦の仲が深まった感じがする。

コメント

かーちゃん

良かったですね👏🏻🥹
長い時間
悩んでいた事を話して
それに対して旦那さんも
理解してくれて
素直にママリさんの事を大切に思う気持ちがあるからなんだろうな〜と感じました

いつまでも
お幸せに😊🍀