※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

コンビニで支払い済ませた後、肉まんを2個入れられた場合、どう対応すべきか相談します。

今朝の話なんですが、みなさんなら どう対応したか教えてください!
コンビニで買い物して 弁当など飲み物、レジで例えば 肉まん1個お願いして、肉まん用意してもらってる間にセルフ?の支払い済ませて待ってたら (クレジット)肉まんを2個袋に入れられた場合、どうしますか?

レシートも その場に捨てて来たし、あとから 全部計算したら2個分はお金払ってたんですが 私の滑舌が悪かったのかなぁと。
何にも言えなかった私です🥹

コメント

もっふぃ

その場ならすぐ言いますが、あとからならレシートもないし今度からちゃんと中身とレシート確認しようという勉強代にします🥹

  • あや

    あや

    その場で気付いたんですが 後ろにも待ってる人居たし、クレジットだったから面倒かなって思ってスルーしてしまいました😇 私も次から 気を付けます🥹

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

店で渡された時に気付いたなら一個ですって言っちゃうかもですが面倒なので別にいいかなって感じです笑

  • あや

    あや

    数百円程度だったのですが 後ろで待ってる人も居たし言えませんでした🥹

    • 11月21日
あしゅりー

私も言えないですw

ま、いいかと思い食べますw

moon

一個です!って訂正します。
他に食べる人がいればお金払ってるしスルーします。