※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がいます。チャイルドシートを買い換えたいです。おすすめのチャイルドシートはありますか?

5ヶ月になる息子がいます。
チャイルドシートはお下がりのもので、ピジョンのオレイユを使っていたのですが、新しいものに買い換えようと思っています。
おすすめのチャイルドシート教えて欲しいです!!

コメント

いま替えちゃうんですか?
あと少し待てばジュニアシートに替えれるし勿体無い気が💦
うちはアップリカのディアターンプラスで4歳まで使えるやつですが最近ジュニアシートに買い替えました!

• みわ

みわ

そうなんです、説明不足だったんですが、今使ってるものを両親の車に取り付けて、うちの車用に新しいものを買うつもりでした!!アップリカいいですよね!

• 11月22日
まーま

一歳まで待つと、ハーネスタイプではなく、太もも抑えるタイプのチャイルドシート使えますよ。
2人目がもうすぐ生まれるので上の子にサイベックスのパラス買おうと思ってます。

• みわ

みわ

サイベックスも気になってます!!たくさんあるので迷いますよね、、。

• 11月22日