※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきき
妊娠・出産

生理予定日から1週間過ぎ、陽性の妊娠検査結果。5w2dで不安。旦那の用事で遠出迷っています。妊娠超初期の対処法について教えてください。

こんばんは(^^)
現在生理予定日から1週間すぎ、検査薬で陽性が出ました(^^)
5w2dです。病院には来週行く予定で、まだまだ不安です(>人<;)
今週末、前から決まっていた旦那の用事でちょっとした遠出(片道2時間ほど)予定だったのですが、行こうか迷っています( ; ; )
みなさん妊娠超初期の頃、どうされていましたか??

コメント

ひかる

悪阻が始まるまでは普通通り過ごしていましたよ😊✨
まりえさんの体調次第なので
無理だけはされない方がいいと思いますよ☺️🙌

manami.*

おめでとうございます✩︎.⋆︎°*

息子妊娠中、名古屋から長野へ主人と旅行へ行きました。6週くらいでしたが、特に問題ありませんでしたよ❀.(*´◡`*)❀.

つわりが早くからあったり、妊活して気にしていなければ気づかないような時期なので、体調悪くなければ遠出も大丈夫かと思います。ご無理なさらずに✩︎

ひびき

なんにも気にせず、普通に過ごしてました!
仕事してるので、1日一万歩以上歩いたりしてました。
疲れたら休んだり、無理しなければいいと思いますよ🎵

ゆんゆん

体調次第ですね。ちょっとでもしんどかったら、私は行かないです。