※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

火曜日につくば市?のガトープーリアさんにチーズズコットを買いに行く予…


火曜日につくば市?のガトープーリアさんに
チーズズコットを買いに行く予定です!
車で1時間ほどなのですが、
開店前7:30から並んでいる、など
今日テレビで見てしりました..
前から気になっていたので
今回行くことにしたのですが、
開店並んだ方がいいですかね?(´・_・`)
平日の夕方がオススメとのことですが、
5時までに帰らないと、舅姑からの門限があるので
夕方に行くのは厳しいです..

コメント

えいたん

以前買いに行ったことがあります◡̈
その時は平日でしたが、朝7時頃行って既に何人か並んでいました(;o;)
最近は行ってないので、少し落ち着いてるかもしれませんが(´⊙⊙`)

deleted user

前行った時は普通に行って買えました!
流石にショコラは1日に1回しか焼かないので数回しか買った事ありませんが…

またヒルナンデスで紹介されたようで多分混む気がします^_^;
前放送された時も混みましたし。

  • deleted user

    退会ユーザー

    放送されたので開店頃は厳しいかもしれないです^_^;
    7時半はズコットの人気の時だけです。
    わたしが初めて買いに行った時は
    お店についてその時間の整理券があれば購入、なければ次の焼き上がりの整理券をもらうという形でした
    3年前に行った時は
    何時の整理券がいいですか?って聞かれました。焼き上がりの時間に行っても他の時間の整理券をもらえました。当然1人1枚しかもらえませんでしたが、多分お客さんが落ち着きそうゆうシステムになったのかと思いますが…
    放送された為当初のやり方になると思います。
    逆にエクレアの方が人気になっている気がします!

    • 3月2日
ゆず

2年くらい前に母が知り行ったら、母の確認不足で定休日でした(笑)
今日ヒルナンデスで放送されたからまた混みますよね..😭
8時半頃出て、開店の頃に着く予定ですが、厳しいですかね?

aiai

10時11時と1時間ずつ焼き上げるので
(詳しくはホームページを)
私が平日12時行ったときは空いてました
開店より、午後のが空いてるかと思います
開店はエクレアで行列しておりますので、それもあり開店時のが混み合うイメージですね。
エクレアも購入したいのであれば
開店時に行くべきです(^ν^)
お昼には売り切れですT_T

  • ゆず

    ゆず

    とりあえず開店頃行ってみて、次の焼きあがる時の整理券もらえたらラッキーくらいで考えときます😭
    エクレアもすごく惹かれますが、購入してから少しプラプラしたいと考えてますので諦めてます(笑)
    タイミング合えば!!と思います❤

    みなさんの経験など参考にさせていただきます。
    ありがとうございました!!

    • 3月2日