※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
ファッション・コスメ

某良品店のショーツが1〜2ヶ月で破れた。クレームを入れるべきか悩んでいる。

某良品店のショーツが買って1〜2ヶ月で、ウエストゴム部分と布部分が破れてきてるんですが、クレーム入れても良いと思いますか?特別キツくもなく、おかしな履き方した覚えもないです。ローテーションして週1.2回履くかなくらいでした。
買ってすぐの時点で、こんなにギリギリの縫製で大丈夫か?と思ったのを思い出しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

クレーム入れたいと思ったら入れてもいいと思いますよ🤔

はじめてのママリ🔰

クレーム入れても良いと思いますが、週1〜2回で約束 2ヶ月は使っているんですもんね?

私ならクレームではなく口コミか問い合わせ窓口に要望として使った感想を書くかもしれません🤔
こうだったらもっと良かったと思います、的な感じですかね。

たまにゴムが緩いものありますよね😭

☆

買ってすぐ大丈夫か?と思ったならその時に店に確認します。
使用済で購入から1,2ヶ月経っててのクレームって、店側からしたら??だと思います。
ローテーションして週1,2回って言われてもって。