※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
ファッション・コスメ

胸が小さくてコンプレックです。体調不良などで最近ガリガリに痩せたの…

胸が小さくてコンプレックです。
体調不良などで最近ガリガリに痩せたので胸元の骨が出てしまい貧相です。
元からまな板なのにさらに痩せて骨が気になるくらい脂肪が無くなりました。

ユニクロのブラトップを着ると隙間から胸と乳首が見えてしまいます。
ブラジャーつけて、更にブラトップをつけてボリームを出しているのですが、暑いので汗で蒸れます💦💦
しかも少し苦しいです😣
デコルテあたりがぺったんこなので不自然にならず、貧乳でも自然な感じにボリュームがでて胸が綺麗に見える方法があれば教えて下さい❣️

同じ悩みの方どんなブラジャー使われてますか!?
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってなくてすみませんが、、
わかります!
私も元々痩せてましたが産後胸と肋骨が浮き出てきて、貧相です…
女性らしい健康的な体になりたいです😓

妊娠して胸が大きくなるかもってちょっと期待してたんですよね…

痩せられないだけじゃなくて逆に太れないコンプレックスの人もいるんですよね…

はじめてのママリ🔰

同じようにブラ+ユニクロのブラトップ着ています😳
私も苦しいのが苦手なのでブラはノンワイヤー、ブラトップは大きめサイズを買ってアンダーのゴムをうまく切って使ってます😂

あとはブラ単体だと楽天で授乳ブラと検索すると上位に出てくる画像のものがノンワイヤーで楽だし布面積も広いので胸元が寂しく見えにくかったです!授乳ブラだけど普段使いもできると思います!見たら今だとパットもついてくるようです!

はじめてのママリ

私はコアサイズなので実際に付けてみたことがないので、得た情報の提供で申し訳ないのですが...

チュチュアンナ 運命のブラ
ウンナナクール ビタードットコットン

が小胸さんには良いようです✨
カップが浅めなものや、カップ上辺にストレッチレースが付いているものがよりフィットしやすいようです!

店舗でお悩み相談して試着とフィッティングをするのが1番良いかと思いますので、体調が良い時にぜひ行ってみてください😌
チュチュアンナは店舗によって接客微妙なところもありますが、ウンナナクールは接客丁寧で優しい方多いです!