※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもや主人がいない数日間、普段通り仕事に行く女性。おひとり様の時間を楽しみたいが特別なアイディアが浮かばず、皆のアイディアを募集中。

数日、完全おひとり様!何しよう!?

数日間、主人が有給消化のため子どもを連れて帰省します。
わたしはそれについていけるほど有給休暇が残っておらず(子どもいたら、すぐなくなりますね💦)
自宅に残り普段通り仕事に向かいます。笑

送り迎えや保育園の支度のない、
子どもや主人の食べるものを考えないで良い日々なんて
独身ぶりで、寂しい反面ワクワクしております🥹

おそらく、子どもが巣立つまで二度とない時間なので
どうせなら思いっきりエンジョイしたいと思っております!
が、いざその日が目前に控えてた今、特別なことが思いつきません!!!!

皆さん、完全おひとり様の日があるなら(次の日も子のお世話なし、自分が仕事にむかうのみ)何したいですか?!
たくさん聞きたいです!妄想もカモン!笑

考えてること
・お風呂でキャンドル焚いて1時間ほど入浴
・思いっきり掃除
・友人と飲みに行く、そのまま友人宅お泊まり
・休みの日はすきなだけ寝る、アラームかけない
・歯科と眼科を受診する 笑
・1人居酒屋で晩御飯する

絞り出してこれです、、面白くない人ですね😂
趣味は、現在子ありでも充分時間を取れているので
敢えて宛てがいませんでした🫶🏼
みなさまのアイディア、お待ちしております🥰

コメント

小学生のママ

おひとり様最高ですね💓
わたしなら、朝マックデリバリーしたいです〜😘
ダラダラYouTubeとか見ながら食べて、食べ終わっても片付けずにだらだらしていたい…😂笑

おはぎ

友人と飲みに行きますね!翌日は二日酔い確定なので好きなだけ寝る、好きなだけ食べるプランにしますw
数日間のおひとりさま羨ましすぎますー🤣

唐揚げ

レイトショーで映画を観に行くけど
仕事終わりに友達と飲みに行く
岩盤浴行く、マッサージや整体
仕事終わりのウィンドーショッピング
ネイル、まつげパーマ、美容院

めちゃくちゃ羨ましいです😍
楽しんでください❤️