※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

旦那がコロナになり、保育園休ませるか悩んでいます。保育園にコロナを持ち込むわけにはいかず、発表会の練習もあるため、金曜日まで休むか迷っています。明日保育園に電話して相談する予定です。

旦那がコロナになりました。
保育園休ませますか...?私は産休中です。

休ませようかとは思うんですが、木曜日の祝日までにして金曜日は登園するか...思い切って金曜日まで休みにするか...。
保育園でも連日インフルの発症報告があるし、コロナを保育園に持ち込む訳にはいかないし、、、

でも来月にある保育園の発表会の劇や楽器の練習もしたいだろうし、、、金曜日は登園してもいいですかね、、。
保育園には明日の朝電話して聞くつもりです。
旦那は土曜日まで自宅療養です。

コメント

はじめてのママリ

発表会が来月なら休ませます

• a

a

コメントありがとうございます。来月と言っても2週目なのでわりとすぐなんです、、、

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育士ですが2週目なら全然休んでもらって大丈夫です💦むしろコロナ持ち込まれてクラスで大流行した方が練習が進まず当日も来れない子が出てくる可能性があるので休んで頂きたいです🙇🏻‍♀️

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

コロナ持ち込むかも、インフルもらうかも、なので私なら休ませます🙆

• a

a

コメントありがとうございます。金曜日まで休ませますか?

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい🌟

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

この際、金曜日も休んでおいたほうがラクな気もしますが、このまま元気だったら金曜日登園しても全然良いと思います😌👍

• a

a

コメントありがとうございます。何も無ければいいんですが、、💦

• 11月20日