※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
ファッション・コスメ

産後のご褒美で何か買おうか検討中。旦那は買ってくれなさそう。自分で買おうと思っているが、痛みに不安がある。

気が早いですが
産後頑張ったご褒美で何か買おうかなと思ってるんですが
皆さん何か自分で買ったり買ってもらったりしましたか?

うちの旦那は何も買ってくれなそうですが😱😱

自分に金だけ使って嫁に使ってくれないので💦
自分でなにか買おうかなと検討中です💦

にしても、自分自身痛みに耐えられるかほんとに不安ですが😅😅

コメント

deleted user

タサキのリングを購入し、イニシャルを入れました。😃

  • あーる。

    あーる。

    素敵です💗
    ご自身でご購入でしたか?

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、自分で買いました!
    旦那は同じく何も買ってくれそうにもないんで、美味いもの食べにいきました😆

    • 11月20日
  • あーる。

    あーる。


    美味しい物食べに連れていってもらうだけ全然素敵な旦那さんです🫶🏻
    うちは恐らくそれもなく、育児もしなそうなので嫌な予感しかしません🤷🏻‍♀️

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

ロレックスの時計を買っていただきました😭

もう直ぐ赤ちゃんに会えますね✨
出産頑張ってください😍💕💕

  • あーる。

    あーる。

    なんという高級品💗💗

    ありがとうございます🙂
    痛みに弱すぎるので怖いですが頑張ります🫶🏻

    • 11月20日
deleted user

カルティエの腕時計を買ってもらいました✨次の出産ではカルティエのトリニティリングを買ってもらう予定です☺️

出産頑張ってください🥺!!!

  • あーる。

    あーる。

    Cartier!!女の憧れです💗🫶🏻
    素敵な旦那様で羨ましいです😊

    頑張ります🥹
    痛いのすごい怖いですが😱

    • 11月20日
🧸

うちも、産後でプレゼントいる?って感じの夫なので、
産後のご褒美と言って約一ヶ月間、小さいわがままを言いまくりました😂
あれが食べたいこれが欲しい、肩が凝ったマッサージして~など笑

  • あーる。

    あーる。

    素敵な旦那様ですね🫶🏻
    うちの人とは真逆で羨ましいです😍

    小さなわがままもチリツモだとめちゃめちゃ助かりますよね😋😋

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

自分でナノケアや良いシャンプー買いました✨

  • あーる。

    あーる。

    産後抜け毛すごいって聞くので
    いいですね🫶🏻🫶🏻

    • 11月21日
うさたん

私は物欲があまりない人なので…我慢してたお寿司 いいところ連れてってもらいました🖤‼️あとは一緒にしようってゴルフ道具をもらいました。

陣痛の最後いたーーい!ですが旦那と助産師さんがそばにいてくれてなんとか耐え切りました!分娩台に乗れば出すだけ!大丈夫です!!頑張ってくださいね🖤

  • あーる。

    あーる。


    素敵すぎます🫶🏻
    ゆっくり食事いいですね😍

    強いですね💗
    私も何とか耐えられるよう頑張ります👏🏻👏🏻

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

生牡蠣食べ放題奢ってもらう約束してます🤣
記念にアクセサリーとかも素敵ですよね💓1人目はベビーリング買いましたが、今回は自分で何かアクセサリー買おうかなあとネットで探してます☺️

  • あーる。

    あーる。


    そうなんですね💗
    食事だったら何がいいかなあ!と考えてしまいますね🤤❤️

    ベビーリングは結婚指輪買った時に付いてきたので
    常につけて歩けるアクセサリー探してみます😊

    • 11月21日