アパホテルの予約キャンセルでトラブル発生中。ネット予約者がキャンセルできず、夫がログイン情報不明。キャンセル料無料期限内で消費者センター相談したい。
トラブル発生中です。助けて下さい。
アパホテルのキャンセルについてです。
主人が22日にアパホテルを予約しています
(多分ネットからです)
海自なので出港中は電波が通じません。
家族メールみたいなのがあって
1日か2日に1通来るか来ないかのやりとりが可能です。
22日に上陸予定で外出できる予定だったので
宿泊を取ったみたいですが
急遽上陸がなしになり宿泊ができなくなったそうです。
家族メールでキャンセルのお願いをされたので
アパホテルに電話したんですが、
ネットから予約の人はネットからキャンセルして下さいの一点張りです。
もちろん理由は話しました…
奥様がログインして頂いてキャンセルしてもらえれば…と言われたんですが、他人のログインのIDやパスワードなんて知らないです笑
普通夫婦なら知ってるもんですか?💦💦
わからないことも伝えました。
イタズラ防止なのかもですが…
私自身、宿泊を滅多にしないのでネット予約したけどキャンセルは電話不可って知らなくて…💦💦
もし、絶対出来ませんと言われたら
今回は100%払うことになりそうです(無断キャンセルみたいな感じですよね…行かないので)
前日まではキャンセル料無料と書いてあります。
絶対無理なんですかね?😭😭😭😭
消費者センターは聞いてもらえないですかね?😭
- 初めてのママリ✴︎(4歳10ヶ月, 7歳)
コメント
もな💅🏻
前日までならメールの返信がくると信じて早めにIDとパスワード教えてもらった方がいいと思います!
初めてのママリ✴︎
ありがとうございます♪
多分明日までに連絡こないと思われます…
もちろん、返信はしたんですが🥲
ホテルに直接電話してるから
管理してるパソコンでキャンセルできないのかな…と思ってしまいました😂
もな💅🏻
ご主人の名前で予約してるなら電話の場合は、本人からじゃないとトラブル防止のために断られたのかもしれませんね😭
というか、旦那さんがネットでキャンセルすればいいだけですよね…
予約とったのも旦那さんなら携帯繋がるタイミングでネットからキャンセルしたらいいのに💦
初めてのママリ✴︎
そうですよね、多分イタズラ防止なのかな?と思いました💦💦
携帯の電波が入るのが22日なので…予定では…
ネットが繋がらない状態なので
家族メールきました💦
現在は海の、ど真ん中にいて電波がない状況です💦