※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、乳児が起きてしまうので、ママたちはどうやって布団から抜け出していますか?

朝、スマホの目覚まし音で乳児が私より先に起きるから、バイブレーションだけにしても乳児が起きる、代わりにタイマーでテレビがつくようにしておいても乳児が起きる、照明がつくようにしておいても乳児が起きる、、、

乳児幼児と密着して寝てるママさんたち、朝どうやって自分だけ布団から抜け出していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が起きた音で起きてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    他の支度が出来上がるまで乳児には眠っててもらいたい〜😂

• 11月22日
ゆうゆう

何の参考にもならなくて申し訳ないのですが

うちも基本的に朝方、眠りが浅い時間帯にママと子ども達の体が離れちゃうと起きてしまうので…
もうこれは仕方ないと思って、起きて欲しい時間に一緒に起きてます。

その代わり、どうしてもやらなきゃいけない家事は、夜やってます。眠りが深い時間帯だと、離れても起きないので。

でも、うちの場合は、それぞれお気に入りのブランケットがあるので、それを握らせておくと、比較的起きなかったり
兄弟同士くっついて寝かせると起きなかったりしますかねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜に家事を!偉いです🥲✨
    でもその方が大人も朝ゆっくり眠れますよね😴

• 11月22日