はじめてのママリ🔰
中規模の動物園の印象です。
可もなく不可もなく。どの辺にお住まいかわからないのですが、多摩動物公園やズーラシアと比べると規模が小さいと感じます。
お子さんが小さい事を考慮するとちょうどいいかもしれません😀
はじめてのママリ🔰
あっさり見る子だと所要時間2時間くらいで周れるかなと思います🥰
浜松の動物園より周りやすいので(浜松のは坂道がかなりあります💦)我が家はよく行きますよ💓
小学2年生と年長の子がいますが、まだまだ楽しんでます😌💕
はじめてのママリ🔰
中規模の動物園の印象です。
可もなく不可もなく。どの辺にお住まいかわからないのですが、多摩動物公園やズーラシアと比べると規模が小さいと感じます。
お子さんが小さい事を考慮するとちょうどいいかもしれません😀
はじめてのママリ🔰
あっさり見る子だと所要時間2時間くらいで周れるかなと思います🥰
浜松の動物園より周りやすいので(浜松のは坂道がかなりあります💦)我が家はよく行きますよ💓
小学2年生と年長の子がいますが、まだまだ楽しんでます😌💕
「動物園」に関する質問
夏休みのテーマ 小学生のお子様をもつ皆様、もうすぐ夏休みですね。 我が家は、毎年夏休みのテーマを決めて過ごしています。 昨年は、「動物と触れ合う」がテーマでした。都内近郊の触れ合える動物園や動物カフェに行き、…
住まいリフォームと言う会社が訪問に来ました。エコキュートのメンテナンスを無料でやるのでという内容でした。 東山動物園のコアラのスポンサー、名古屋グランパスのスポンサーをやっているくらい怪しい会社とかでは一切…
愚痴です。これって普通ですか?ありがたいですか? 乱文失礼します。 夫はいつも当日の朝になって長女と遊びに行くといいます。 近所の公園とかではなく、電車やバスを使って行くような水遊び場や動物園、水族館などで…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント