※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理の出血で血の塊が増えてきて不安。子宮がん検診は問題なし。他の方も同じ症状?

生理の出血で、元々量が多い方だとは思うのですが、血の塊がちらほら混ざっているのはどうなんでしょう?😥
小指の爪ほどまではいかなくても、目視できて、しかも塊がだんだん増えてきました😥
今年子宮がん検診を受けたときはなんの問題もないですと言ってもらえたのですが、本当に大丈夫?!と不安です😭
皆さんそんな感じなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

最近インスタでこんな生理は気をつけて的なのに塊あったので婦人科行ってもいいかもしれません🥲

私も初めて知りましたが、生理は血をサラサラ?にする成分によって経血としてでてくるらしく、その機能が弱ってると塊になってでてくるとかでしたよ!
私はかなり軽い方ですが、塊は出ないです💦

あや

私でかめの塊出ます!
よくないんですかね??😥
うちのおばあちゃんもでかい塊出てたらしいんですが、かなりの健康体で何もなく閉経しましたよ。
私は塊は不気味🤣ですが、生理痛がほとんどないしいいかなと思ってます!!