※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるう
妊娠・出産

11月3日に人工授精をし、生理予定日翌日に出血がありましたが、その後出血はなく、陽性反応が出ました。24日の病院予定ですが、1日の出血の原因や腹痛について気になっています。

11月3日に人工授精をしました。
病院からの次回来院指示では20日までに生理が来たら妊娠検査薬をするよう言われました。
生理予定日の次の日に出血があったため「今回はダメだったか」と思っていたのですが、その日以降出血がなくなりました。一応検査薬をやったところ陽性がでました。24日に病院に行く予定ではありますが、あの1日だけの出血はなんだったのでしょう?ちょっと腹痛があるのも気になっています。

コメント

おさき

着床出血?かもしれないですね。

陽性反応、おめでとう御座います🥳㊗️

私も陽性反応あっても、生理前の腹痛ありましたよ。(なので陽性反応あっても病院行くまで信じてなかったです😅)

• ぶるう

ぶるう

ありがとうございます☺️
    調べたら着床出血って出てきたんですが、本当生理だと思う程の出血だったので💦

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

妊娠超初期にみられる着床出血かもです。
私も、生理予定日に出血があったのですが、その日以降出血がなかったので検査薬をしたところ妊娠していました!

• ぶるう

ぶるう

生理予定日の出血はどれくらいの量でしたか?

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血は少量でした。
    元々軽い方なのと、生理痛のような腹痛があったので生理きたなっと思いました💦

• 11月20日
  • ぶるう

ぶるう

病院に電話した時も量を聞かれたんですが、普通の生理並だったんです。娘の時は着床出血なかったのでびっくりしました💦

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    病院で確認するまではドキドキだと思いますが、
    まずは陽性反応おめでとうございます🙌
    お身体には気をつけてお過ごしください☺️

• 11月20日
  • ぶるう

ぶるう

優しいお言葉、ありがとうございます🥺💕

• 11月20日