※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱があり、解熱剤を使った後に手足が冷たいです。旦那は解熱剤を使うことを考えていますが、手足が冷たい時はまだ使わない方がいいでしょうか?

子供が熱あります。昼間は旦那が見ていてぐったりしていたようで解熱剤使ったようです。解熱剤の効果で下がってる間にお風呂に入り今手足が冷たくなってます。旦那は自分自身熱が出た時にすぐ解熱剤を使うので子供にも同じように使おうとしてますが手足が冷たいならまだの方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

手足が冷たいならいまからまた上がりそうなので今は様子を見たほうがいいと思います。

使うなら熱が高くてぐったりしてる、寝れない、水分とれない時とかにしておいたほうがいいと思います💦
熱性痙攣の危険もあるので…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!
    せめて上がりきってからにしよって伝えて子供はすぐに寝ました💦ありがとうございます🙏🏻

• 11月20日