※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の髪を1センチだけ切りたいけど、1000円カットで心配。安いか、行きつけの美容室で切るか迷っています。

娘の髪の毛、毛先が結構バサバサ傷んでるので1センチだけ切りたいのですがカットしに行きたいのですが、1000円カットでも大丈夫でしょうか、、?
毛先1センチだけ!って言ったのに勝手に短くされたりとかないですよねー?🙃
1000円カットでそういう経験談を見たことあってビビってますw

みなさんなら1000円カットで安く済ませるか、自分の行きつけ美容室でカットしてもらうかどうしますか?

ビビってるならやめといたら?って方以外の回答お待ちしてます🙇‍♀️笑

コメント

ママリ

女の子なら尚更行きつけのところでカットしてもらいます!

ここ

行きつけの美容院行きます!

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

今回を機に行きつけの美容室デビューはどうですか(*´∇`*)💕
1000円カットは結果も1000円カットになります💦
女の子なら尚の事美容室推しです🙆‍♀️