※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てで孤独を感じる方いますか?

2ヶ月男の子だいぶ寝てくれるようになり
子育てのすごくしんどかったピークは超えましたが
次はワンオペで朝から晩まで子供と2人きり、、
結婚後旦那の仕事場の近くに引っ越した為
私の親も遠くなかなか会えないしまだ1人で
連れていけない、友達も近くにいない

SNSで周りは友達と会えたり、友達ベビと遊んだり
気軽に出来る距離ですごく羨ましく孤独を感じます😭💦
(実際友達も多い方ではないし、この場所に引っ越したのも
仕方ないのでわかってるんですけどね…)

同じような方いますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ2ヶ月なので、これからまた寝なくなっちゃったりとかもあると思いますが、お友達は出来ると思いますよ!

私も友達と気軽に会える距離にいないですが、子供繋がりのお友達できましたよ〜☺️
これから支援センターとか行くようになると思いますし、これからです☺️
同じようなママさんは周りにたくさんいると思うので大丈夫ですよ🙆‍♀️