※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんまま
妊活

排卵後10日目に陽性反応があり、その後陰性になった状況です。化学流産か、妊娠可能性か不安です。出血はなく、違和感があります。生理が来るか不安です。

排卵日から10日後からフライングをしていて、11日目と12日目今朝は陽性反応が薄くありました。
ですがその後お昼過ぎにもう一度試してみたら陰性でした。
化学流産をしてしまったという事なのでしょうか。
それともまだ妊娠の可能性はありますか?
また明日の朝一応検査薬を試してみようかなとは思っています😔

元々が生理不順で排卵誘発剤の注射を打ち7日に排卵しかけてる?今ちょうどしてるのかな?と言われ、2日と7日8日にタイミングを取りました。

今ある症状としては下腹部の違和感、張るような感覚。出血は今のところありません。

これから出血(生理)がくるのでしょうか?
このようなことは初めてなので、もし経験のある方いましたらお辛い経験を思い出させてしまい申し訳ありませんが詳しく教えて頂けると幸いです。

コメント

な

フライングなら尿の濃さも関係してくるので100%化学流産とは言えませんが…明日も陰性なら厳しいかもしれないですね🥲

• いっくんまま

いっくんまま

明日で排卵日から2週間経つので明日次第ですかね🥲

• 11月20日