※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の親戚との旅行に行きたくない。夫は理解してくれるが、自分が苦手なため悩んでいる。我慢するべきか、夫だけ行かせるべきか考え中。

夫の親戚25人との温泉旅行、どうしても行きたくありません。夫は私が行きたくないなら俺も行かないよと言ってくれています。
おそらく、旅行は最初で最後です。
夫の言葉に甘えてもいいのでしょうか?
それとも、夫のことを思うのであれば私も我慢していくか、夫だけでも行かせてあげるかした方がいいでしょうか?

義両親にいろいろされ、本当に苦手になり、これまで自分なりに頑張ってきましたが会う予定が決まっただけで鬱のようになります。

コメント

絶対行かないです😇
夫だけなら行ってくれば?とは言いますね😊

私は旦那さん側です
親戚仲良くて大型連休は必ず親戚みんなで集まってBBQするし、たまに旅行もあります。
いとこ達もたくさんいます!
毎回奥さん達参加してすごいなあと思ってます😅
私なら絶対に行かないです笑
奥さん達が来なくても早く帰っても
何も思わないので、
嫌なら参加しなくていいと思います👌

あり※

恐ろしい人数ですね。疲れて帰ってきますし仲良くないなら絶対行かないです

ぽん

25人😳💦
インフルエンザとか怖いので、私なら行かないですー💦💦
妊娠中じゃなくても、介護職してるので、その旅行に行って、インフルエンザに感染したってなったら、職場で肩身が狭くなるので😅

ゆう

25人?!
絶対行かないです笑笑
夫だけ行って楽しんできてもらいます^_^