※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供向けのアプリはfireタブレットやその他Androidのタブレットでも使えますか?キッズ用でなくても問題ないでしょうか?Amazonキッズ+はfireタブレットでも利用可能なので、検討中です。

iPadやAmazonキッズタブレットではなくfireタブレットやその他Androidのタブレットを子供用で使っている方いますか?
子供向けのアプリはダンロードできますか?
あえてキッズ用じゃなくても何も問題ないですか?

Amazonキッズタブレットを検討していますがAmazonキッズ+はfireタブレットでも使えるのであえてキッズ用じゃなくてもいいのかなって思ってきています。

コメント

亜美子

普通のAndroid端末を子供用にアカウントを設定して使わせています🙋‍♀️

子どものGoogleアカウントを作ってタブレットに設定し
ファミリーリンクのアプリで私のスマホと連携させて制限かけられるようにしてます
アプリのダウンロード等も保護者の認証がないとできない設定にしてます!