※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
その他の疑問

今度久しぶりに美容院でカラーカット、トリートメントをしに行こうかと…

今度久しぶりに美容院でカラーカット、トリートメントをしに行こうかと思うのですが、授乳中で抜け毛が激しくて、、、今はもう落ち着いてはきたものの未だ毛が抜けます😭😭😭

同じ状況だった方居ましたらお話聞かせて欲しいのですが、、さらに毛が抜けるようなら卒乳してからにしようかどうか悩み中です。。😭

コメント

もちもちチョコ

同じです!
今4ヶ月になるのですがついこの間、カットカラーしました。頭頂部が禿げてきてしまい隠したいから前髪を作りたいと言ったら、今切るとアホ毛がぴょんぴょん出て来るから切らない方がいいと言われ前髪を切ってくれませんでした( ;∀;)生え際を目立たないように分け目を変えたりして、何とか目立ちにくくはなりましたが…
美容師さんからヘッドスパすると血行が良くなって毛が生えるスピードが早くなると言われました(´-`)
もう今抜け毛のことでストレスでさらに髪の毛抜けそうです( ´△`)

moe

そうなんですね😳😳😳

私も今アホ毛がぴょんぴょんでてきてるのですが、、カラーはしましたか?

もちもちチョコ

カラーもしましたよ(・∀・)☆

• moe

moe

抜け毛酷くなりましたか?😰

• 3月4日
  • もちもちチョコ

もちもちチョコ

ひどくはなってないです!相変わらずですが( ´△`)でも元々ロングからショートボブにしたので、短くなった分、抜け毛目立たなくなりました!以前は排水溝とか凄かったので💦

• 3月4日
  • moe

moe

そうなんですね😅😅

いい加減プリン直したかったので良かったです☺️💞

• 3月4日