※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セクハラの可能性があるか相談したい。習字の先生が不適切なメールを送ってきた。学費の返金を求めたい。

セクハラでしょうか。
習字の先生に切迫早産で手術をする旨をメールで伝えたところ、以下のような文章で締めくくられていました。

ベッドの上で暇なときはメールください♥(赤)

私としては気持ち悪いと思いました。
1年分の学費を払ってしまいましたが、残りの分を返してもらいたいくらいです。

コメント

あああ

どう言う意味ですか?って返してその返信を保存しときましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。私の誤解かもしれないですしね。
    ご回答ありがとうございました❣

    • 11月20日
のんびりまま

女性だったらフレンドリーな人と思いますが、男性なら上の方と同じくどういうこと?ってなります😂

この文書だけではセクハラだとは思いませんが、空気も読めない気持ち悪い人だなって同じく思います😵

そんな余裕はないので無理です。って素っ気なく返します😂笑

それで察しろよとアピールしてひとまず反応見るのもいいかもです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普段、セクハラは感じませんが、なんか変な人、という感じです。

    先生という立場で、馴れ馴れしいですよね、、

    のんびりままさんのようにはっきり言えたらよいのですが。。😮‍💨

    聞いてくださり、ありがとうございました!

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

相手は男の人なんですか?💦
何か気持ち悪いですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい。60代前半の男性です。
    なんか、勘ですけど気持ちが悪いですよね。。
    ご回答ありがとうございました❣

    • 11月20日
♡Mママ子♡

まぁベッド生活になるだろうからって言うことだろうなぁと思うのでセクハラとまでは思いませんが、普段の様子とか関わり方でも変わりますよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。
    普段私は敬語で、黙々と書道をしています。
    特に趣味などの話などしない関係です。

    このような人もいるということですね。。

    ご回答ありがとうございました❣

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

普段の関係性次第です😂

嫌な気持ちになったなら、辞めるのもありです👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね。
    この文章だけでは判断できないですね。

    ご回答ありがとうございました❣

    • 11月20日