※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
ファッション・コスメ

セルフネイルしてます!まだまだ初心者なのですが…😣クリスマスデザインの…

セルフネイルしてます!
まだまだ初心者なのですが…😣

クリスマスデザインのネイルをしたら、いつオフするのがいいんでしょうか?
今のジェルが割れてしまったので、オフしてクリスマスデザインにしようかなー?と思ったのですが、クリスマスデザインにしていつ落とす?クリスマス後は忙しいからオフして新しくする時間ないなーなんて思ってます😥
でもクリスマスデザインにしたい…(笑)

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

どんなに遅くても12月26日だと思います‎🤔
私は11月頃からクリスマスデザインにして、クリスマスを待たずに12月中旬からお正月デザインに変えてましたよ🙆🏻

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

なるほどー!
    クリスマスにはもうクリスマスのデザインではないのですね😳

セルフネイルで初心者なので持ちもそんなに良くないから、今からクリスマスデザインにしてクリスマス前にオフがちょうど良さそうですね✨ありがとうございます✨

• 11月20日
はじめてのママリ

毎年25日か26日に年始のデザインに変えてます💅

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨
    やっぱりクリスマスまで持たせようとしたらそのタイミングになりますよね!それが理想ですー😣

まだまだ初心者なので時間がかかるのでその辺りに変えるのは時間的に難しそうです😭

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私、ハロウィン終わってすぐ付け替えて
    既にクリスマスネイル第2弾やってます💅笑

すぐ変えられないなら
    ガッツリクリスマスってよりも
    クリスマスっぽニュアンスとか
    マグやグリッターでキラキラにするのがいいかもですね♡

• 11月21日
  • はるのゆり

はるのゆり

すごい!第二弾!

確かにクリスマスっぽい感じもいいですね😆
    ちょっとデザイン考え直してみます😊

• 11月21日