※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
その他の疑問

一万円でプチ贅沢するなら、何に使いますか?

メルカリでこまごまとした不用品を売ったら一万円ぐらいの臨時収入になりました💸💰

今一万円でプチ贅沢するとしたら、何に使いますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

エステ行って、あとは美味しいご飯たべます😋

• マママリ

マママリ

エステいいですね💕
    産後のマッサージやエステなど、メニュー調べてみます!
    食欲の秋ですね🍄

• 11月20日
🦖👶✨

もうすぐ出産ですか?
私なら焼肉ですね!スタミナ付けてください🥩

• マママリ

マママリ

予定日まであと一ヶ月弱でもうすぐ正期産入ります!😍🥹
    主人と一人5000円だったら、近所で良いお肉食べられそうです!陣クス?とも言われてるし第一候補ですね🥩💕

• 11月20日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

グッドアンサーありがとうございます😊
    私は計画分娩だったのですが、なんとなくすっごく焼肉食べたくて入院前日に家族で焼肉行って、安産でした✨✨
    応援してます!もし予算オーバーしちゃったらそこは旦那さんに払ってもらいましょう!笑

• 11月20日
あきぽよ

すごいですね!私だったら皮膚科でシミとりたいです。あとはマッサージとか。自分に使いたいです(^^)

• マママリ

マママリ

皮膚科のシミ取りって1万ぐらいでできるんですかね?!
    ちょっと調べてみます!!
    妊娠してから子供ファーストになっちゃってるので、たまには自分に贅沢に使いたいですね✨

• 11月20日

美味しいご飯食べたいです💓
あとは普段だったらやめとこってなる
スイーツとかも買っちゃいます😍

• マママリ

マママリ

あー💕近所のケーキ屋さんで何でもない日のホールケーキ想像してニヤけちゃいました😍笑
    やはりプチ贅沢の定番は美味しいご飯やスイーツですね💕

• 11月20日
Sママ

冬服買いたいです😊✨

• マママリ

マママリ

だいぶ冷えてきましたもんねー!!
    今お腹大きいので、産後にドサッとアパレル買い直したいなって思ってます😂その時の費用に取っとくのもありかもです👗

• 11月20日