※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪼
ファッション・コスメ

36歳でツインお団子の人について、童顔でも大丈夫だと思いますか?25歳の質問者は自分には厳しいと感じています。周りの反応が気になります。

36歳でツインお団子している人どー思いますか??
(イメージはミニーちゃんみたいな感じ)

顔が童顔だった場合でも大丈夫だと思いますか??

私は今25ですが、自分がやるのはきついなと思います😂

知っている人でいつもツインお団子している人がいて
他の人はどー思うのかなと気になりました🤔

コメント

あゆ

私が童顔の25歳ですが、出来ないです😂でも、他の人がどの年齢でしてても気にならないです!

  • 🪼

    🪼

    私もよく童顔と言われるのですが、出来ないです😂😂
    似合ってたら問題ないと思いますが😱笑

    • 11月20日
COCOA

自分のキャラとして、定着させちゃってるなら、あまり気にならなくなるとは思います。
初対面だと、えっ?って感じ出しちゃいそうです。

  • 🪼

    🪼

    たしかにキャラが通ってたら違和感ないですよね😂

    • 11月20日
玲

37です!

ごめんなさい、出来ません!😂
する勇気がすごいとは思います😂

  • 🪼

    🪼

    同じくです😂😂😂
    ある意味その勇気尊敬しますね😂

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

ニッチェのデブの方を想像してしまいました💧
直接口に出す事は一切ありませんが、心の中でやべー奴だと思ってしまいます。

そんな人、いるんですね。
怖いものみたさで、興味があります😅

  • 🪼

    🪼

    吹き出しましたwwwww
    これのもっとアップでお団子って感じです😂😂

    実はそのよくお団子している人、めちゃくちゃやべーやつなんです😂😂😂

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑えますよね🤣

    えーえー!!
    どんな、ヤバさなんですか🩷
    結婚してるんですか?その人

    • 11月20日
  • 🪼

    🪼

    激やば女です🙄🙄

    ・激やば女すぎて離婚された(バツイチ)
    周りに離婚したいけど旦那が別れてくれんと言いふらしていたけど実は逆で自分が離婚したくないと引き止めていた😂
    ・旦那との子ども流産してもすぐに他の男と関係を持ち不倫
    ・プラス彼氏持ちの男にちょっかいかける
    ・いろんな男になぜかご飯やお弁当作って持っていく(女にはしない)
    ・金づる目的で男に近づくも見抜かれ捨てられる😂
    ・離婚したあと婚約した人がいたけど男に捨てられ、頼れる人がいなくて、、、と元カレに連絡←気持ち悪い電話してくんなと言われ電話を切られる😂😂
    ・ツインお団子に網タイツなどやべー格好多め
    ・39kgガリガリシワシワツインお団子オバケです😂😂

    私の旦那にもちょっかいめげずにちょっかいかけてくるんで怖いです😱

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ~激ヤバ‼
    なんなんですか、その女!

    ってか、きいさんの旦那さんまでも手を出そうとするなんて…糞ブスなのに自分の顔面偏差値が分かってないんですかね⁉
    やってる事が「私、イイ女」って思ってそうですね💦
    本物の美人を見せて、ソイツの鼻を粉々にへし折りたいです♥️

    その糞ブスで、小説が書けそうです🤣

    • 11月20日
  • 🪼

    🪼

    本当にここまでやばい女初めてです😱😱
    旦那に連絡してきたときも、きいちゃんには黙っててね😭💓とか言ってたらしく殺意湧きます😂旦那はなんでも報告してくれるので良かったですが😂
    旦那が着拒しても他の共通の友達から連絡してきたりとだいぶネチっこいです🙄

    結婚していたときもいろんな男にお弁当作って家まで行ってドアノブに勝手にかけたりしていたの聞いて恐怖でした😱

    友達の彼氏にも手を出すような人なので、友達も居なくなりいつもぼっちでいるの見かけます😂

    だいぶメンタル強そうなので何かダメージ食らわせる方法ないですかね😂

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんはきいさん一筋なのが分かります💕

    底辺のぶんざいで「黙っててね」は有り得ません💢
    糞ブスの手作り弁当なんて、何が入っているか分からないので食えたもんじゃ無いですよね💦
    拒否っても連絡してくるなんて、ストーカー入っててアウトです!

    でも、そういう奴って脅したらビビるタイプかもです。
    「警察にもう、相談してあります。ストーカー規制法に引っかかってる部分も有る。と警察で説明を受けました。」
    と言ったら、相手の顔色が悪くなると思います。

    それか、他の男性を当てがって犠牲になって貰うとか…🤔💧

    勘違いブスって本当にいるんですね。💧

    • 11月20日
  • 🪼

    🪼

    ありえませんよね🙄

    本当何入ってるか分からないし、勝手に家まで行くとかキモすぎますよね😰

    今度なんか接近してきたらその手使ってみます🥺🥺


    しかも婚約破棄される前に、2人で家建てる予定だったみたいなんですけど家建てる直前に捨てられたので女1人で家建てて1人で住んでるの面白すぎますよね😂😂😂

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

似合うならありです!けどほうれい線とかすごくて顔にあってないのはきついです

  • 🪼

    🪼

    私の知っている人はほうれい線もやばいですが、その人はメイクもパンダみたいな感じなのできついです😂

    • 11月20日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

キツイなぁと思います😂
20代前半…いや10代後半までじゃないですかね💦

  • 🪼

    🪼

    私も10代後半が限界かなと思います😂😂

    • 11月20日
えるさちゃん🍊

おお、凄いですね😂
自分なら恥ずかしくてできません😂

  • 🪼

    🪼

    出来ませんよね😂😂
    何歳続けるのか気になります😂

    • 11月20日