※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日向
住まい

加湿器で寒くなる問題について、おすすめの対策や加湿器について教えてください。

加湿器について、教えてください!

この時期になるとやはり乾燥が気になります。加湿器をつけるのですが、空気が冷えてしまい寒くなってしまいます。調べたところスチーム式加湿器だと、室温が下がらないと書いてありました。

皆さんが使っているおすすめの加湿器や、乾燥対策などありましたらぜひ教えていただけると嬉しいです!

コメント

さくら

スチームの出る加熱式の加湿器で人気なのは象印と思います☺️沸騰させて蒸気を出してるので寒くならずむしろ少し暖かくなります。お手入れも簡単です。
電気代はかかります。

• 日向

日向

回答ありがとうございます!象印が人気なんですね😳暖かくしつつ、感想を防ぐなんて最高ですね!
    電気代は太陽光発電で蓄電出来るので、そこまで気にしなくても大丈夫なので、検討してみようと思います!ありがとうございます🥰

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

象印の加湿器めちゃくちゃおすすめです!!!
電気代高くなるし、見た目ダサいけど、すごい加湿されるし部屋も暖かく感じて、寝室に使ってますが暖房いらないです!!

• 日向

日向

回答ありがとうございます!
    象印の人気すごいですね👏🏻❤寝室とかで使う予定なので、見た目なんてなんでも大丈夫です!機能性がやっぱ優れてるのがいいなと思ってたので、暖かい&加湿は理想的です🥰
    参考にさせていただきます!ありがとうございました!

• 11月20日