※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが左足だけをバンバン叩く行動について心配しています。同じ経験をした方いますか?

生後6ヶ月です!
うつ伏せ、仰向け、バウンサーに乗ってる時、など左足だけバンバン叩きつけるように動かします…。
最初は器用だねー強いねーって微笑ましく見てたのですが、ずっとやってるので、「痛いとか痒いとかなにか理由があって振ってるのでは…?」「逆に右足が動かないのかな…?」とか心配になってきました😢
しかし左足バンバンしてる時は、至ってニコニコ楽しそうです…!
同じようなご経験ある方いらっしゃいますか…?

コメント

ママリ

うちの子もありました🤣
片足だけバンバン!!
動かせるようになってきて
楽しんでる様子でした笑
あとはバンバン!
ってゆー音も楽しんでました笑
本人はニコニコしてるし
謎でしたけど🥹
きっと楽しいんでしょう🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ行動の子いて安心しました!!
    やはり楽しいんですね🤣
    受け身のようにドシンドシン鳴ってるので痛そうですが、たしかにニッコニコです笑
    怪我だけしないように見守ります!
    ありがとうございました!

    • 11月20日