※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

辞めるって言ったものの一旦保留。どうなるやら。

辞めるって言ったものの

一旦保留。
どうなるやら。

コメント

ママリ

私も先日辞めたいと伝えたら、「はい、分かりましたとは言えない」と言われ2週間程保留され、産休で休んでる人が戻って来るまで続けてくれないかとお願いされ、結局夏頃まで辞めれない事になりました😩

• 初めてのママリ

初めてのママリ

年末、従業員は全員強制出勤というのを聞かされていなくて29日から保育所が休みなので29日から休み申請をしたんですが店長に

年末は全員強制だよ。
    休みなんてありえない。
    面接のときに出れるって言ったよ。と怒られました。
    わたしは盆は保育所やってるから出勤できるけどGW、年末年始は保育所がやってないから出勤は難しい。と面接のときにハッキリ店長に伝えましたし、そのときに強制出勤ということを聞かされてれば就職することもなかったのに…

保育所もやすみだし見てくれる人もいないから出勤はむりです。会社のルールで休みを与えることが出来ないなら辞めようと思いますって伝えたら、それは待って!辞めるのはまって!社長に1回お願いしてみるから!だそうです…

• 11月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

夏まで伸びたんですか😮
    なんだかんだ理由つけてまた時期伸ばしそうな感じしますね😭

• 11月20日