※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

子供と一緒に寝落ちしない方法を探しています。髪の毛を乾かさずに寝かしつける方法はダメだったので、新しい方法を教えてください。

子供と一緒に寝落ちしない方法ありますか?自己流でいいです。

私は今まで髪の毛を乾かさずに寝かしつけするというのが寝落ちしない方法でした(絶対乾かして寝たいので)

それなのにー!なんと昨日は髪の毛びしょ濡れのまま寝てしまいました…なんてこったー!今まで髪の毛が濡れた状態で絶対寝落ちしなかったのに😭😭

この方法はダメなので次の作戦を練りたいと思います

何かいい方法ありますか?

コメント

3000円ぐらいの最低限の機能だけついたスマートウォッチ買ってつけてます!
寝落ちしそうな日はスマートウォッチのアラームを設定しておけば、
手元のバイブレーションのみなので子供に影響なく自分だけ起きられるので😊

• n

n

ありがとうございます😊やっぱり自力で復活は厳しいですよね(笑)

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

子供が寝付くまで側にはいないし
布団に寝転がらないので
寝落ちしたことないです👌✨

子供が2歳くらいの頃は
寝室で本を読んだら
電気を消しおやすみ〜と部屋を出て
おしまいでした😌🌟

• n

n

んー、質問からズレてて参考にならないです😵ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月20日
あづ

アラームかけまくってます😂
12時、1時、2時ってこまめにかけて、布団抜け出せたら全部消します😌

• n

n

あづさん2時までるんですか!?凄いです😆😆

• 11月20日
  • あづ

あづ

寝落ちしてしまった日は、4時とか5時でも起きた時間に動きます😂

• 11月20日
  • n

n

わー!すごいーーー!
    私は3時とかにパキだと目が覚めたりしますが1.2時間携帯触ってまた寝ます(笑)

• 11月20日
なな

私は歯磨きしないようにしてます!!!

• n

n

私もそれもしてました…でも…寝ちゃうんですよね😭😭😭

• 11月20日